見出し画像

プチ定住生活開始

2月からプチ定住生活を開始することに決まった。
移動生活からのプチ定住。


ワクワクもするし
寂しい気持ちにもなる。。



定住すると、どんどん物が増えていく気がする。
本のストックや食料、郵便物、、
何もかも考えずに欲しい物を欲しい時に買えるようになるからすごく楽になりそうな予感がする。


今まで移動に対する脳のキャパシティを
他のことに使いたい。


あと、習慣を作りたい。
どうしても移動していると、習慣が作りにくくなるから。



朝起きて、運動して、note書いて、仕事して、
夜には本をずっと読んでいたい。
こういう平凡でただただ続くような生活をしたい。
たまには刺激欲しいけど。


これから新しい仕事始めるから、
慣れてきたら福岡とか沖縄とか北海道に住みたいなぁ、、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?