見出し画像

転職活動の結果


自己分析を進め、ちょくちょく応募していたのですが
昨日初めての面接を行い、その企業から本日内定の電話がありました!

転職活動を始めてから、初めての面接でWEBということもあり、
どうなる事かと思いましたが、面接練習が活きて良かったです!


前職は勢いで辞めたので、本当にゼロからのスタートでした。
自己分析中は、前職の嫌だったところばかりを思い出し
落ち込む事もありましたが、今は本当に入りたいところだったので
自己分析を徹底したのが、納得のいく転職活動につながったと思います。


私は、大学時代の就活をあまりやっていなくて
転職という形の就活も不安だったのですが、今までとは違うやり方で行っていたので、そちらを詳しく記事にしていきます!


内定を頂いてから、詳しく転職活動について書きたいと思っていたので、
時間はかかると思いますが、分かりやすく書いていきますね~!

誰かの参考になればいいなあ(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?