見出し画像

【Diary】vol.2 一人カフェ

最近、引きこもり生活を続けていたのですが
久しぶりに外に出て動いてきました!

ハローワークに用事があったので、そのついでに前に行けなかった
インドカレーを食べ、喫茶店でゆっくりとお茶してました(*'ω'*)

(前にインドカレー食べられなかった話です。ついでにどうぞ↑↑↑)



私が注文したのは、レディースセットです。

画像2

 

画像1


内容
・ポークカレー
・サラダ
・ナン
・タンドリーチキン
・バニラアイス
・マンゴーラッシー

¥1,080なり。

ずっとずっと本格カレーが食べたくて仕方なかったけど、
欲求が満たされました( ˘ω˘ )

テスト期間なのか分かんないけど、高校生がやたらといてなんか恥ずかしかった(笑)こういうの私もしたな~とか思い出してまた懐かしくなった…。
ほんと、懐かしくなることが多くなると年取ったこと感じるんだよね~。
着々とBBAになっております(*'ω'*)

やっぱり本格カレーはスパイスが効いていて、いつも食べているカレーには出せない味があるなと感じます。

たまに食べるカレーだから、いいんですよね~!
本格カレーの食べ歩きを趣味にしようと思います(笑)


続いては、喫茶店に行きました!
今住んでいる所は2年とちょっと位しか住んでいなくて、カフェするときは専らドトールかタリーズだったのですが、今更ながらステキな喫茶店が沢山あることに気づきました…。

もうすぐ引っ越すのですが、もっと探検してみても良かったなーとか思ったり。無いものねだりですね(笑)

たまたま見つけた喫茶店に入ったのですが、
そこがまたレトロな感じの雰囲気で、置いてあるインテリアが可愛かったです(*'ω'*)

画像4

レモンスカッシュを注文しましたが、自家製だったので酸味が効いていて
暑い日にはぴったりでした!!

画像3

この日はジメジメした暑い日だったのですが、窓際の席で風も入ってきて最高に気持ちよかったです!( ˘ω˘ )
作業が捗りました…!

画像5



今までとは違う楽しみ方を出来たなーとこの日を境に思いました。
冒険してみるのもいいものですね(´っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?