見出し画像

腕時計は褒められることが多いです


腕時計に〇十万も掛けるなんて~と思っていましたが、社会人になってからは、身につけるものは良いものを。と考えるようになりました。

腕時計はしょっちゅう買わないからこそ、選びに選んでお気に入りのみを持っています!といっても2本のみですが(笑)

ですが、この時計をつけていると褒められることが多いです!
それどこの~?って聞かれたり、それ買おうか迷ってた!とかも結構言われます。

私の好みとしては、小柄なものよりも結構存在感ある方が好きです。
時計一個で、手首に目がいっちゃうくらいのもの。


本日はその2本の時計を紹介します!


◆ALETTE BLANC


画像3


時計ほしいな~と思っているときに見つけた時計です!
楽天でも何度も再販されるくらいの人気で結構有名みたいです!

この時計が、とにかく女子受けがいい。女子向けの時計です。
絶対可愛いって褒められます。

社会人になって初めて自分の給料で買った時計で、とってもお気に入り。
私服にもバッチリ合うので、大人の女性っぽくなりたいときは絶対付けます。プレゼントにも喜ばれそう、、。
でも私なら、絶対に自分用に買いたくなるな。

これを気に色の展開調べてみましたが、もう一本ほしくなる可愛さ!
今のが結構暗めの色なので、次買う時は明るめを買おうかな。
お金に余裕がでたらですね(笑)

画像1



◆ISSEY  MIYAKE

画像2

これは自分の誕生日プレゼントに、ほんとつい最近買いました!

日の当たり方によって色変わるし、バングルになっているのでアクセ感覚でも付けられる!◎
スーツにも私が普段切る私服などにも、どんな服装にも合いそうなのが一番の決めてです!

色の展開が多くて迷いましたが、私はスモークにしました!
人気の色は入荷待ちになっていることが多いので、買えるときに買うのがいいと思います。

画像4


公式サイトの画像だと一番左上になりますが、そこまで黒くないです。
取り外しも簡単だし、最近はコレばっかりです。

画像5


------------

自分を着飾るということは、自分の好みや性格を表す事の一つだと思うのでそれなりにこだわっては行きたいですね。
別に高価なものではなくても、自分が好きなものをいつまでも身に着けていたいと思います!


今回は腕時計の紹介でした!
次回こそはスキンケアやろうかな~。
それか香水か。

時間できたら、ゆっくり書きます!


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?