見出し画像

お朔参りの他に。

今日から11月。
2022年もあと2ヶ月

出来るだけ、1日はお朔参りで神社参拝⛩しようと
決めている。

もう2つ出来るだけ1日にやろうと意識していること。
それは、洗濯機の洗濯槽クリーナーを使って
洗濯槽をキレイにすること。

自宅玄関に置いてある盛り塩のチェンジ。

盛り塩の三角コーンは100均で手に入れたもの。
若干、先が綺麗に尖らない😎
ちょっとグレード上げたら上手く出来るかしら?
(また形から…笑)

わたしがお世話になりまくっている
GYROTONIC®︎ KAMAKURAさん、
盛り塩が美しすぎるのね🥰✨

ゆきえさんに、どうしたらそんなに美しく出来るか
何気なく伺った事があって、
『少〜し、お水で湿らせるんだよ😊』と
快く教えていただいたので実践したところ、
わたしは不器用すぎた🤣
今度は塩の問題か🤣🤣(笑)

こんな感じで1日あっという間に終わり、
2022年も過ぎ去っていくのでしょう。
今月もよろしくお願いいたします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?