見出し画像

山羊座新月の日だね

今日は山羊座の新月🌑
自分の月星座のサインで起こる新月や満月は
その人にとって、それはそれはすごいエネルギー
なんだそう。

みんなが普段『わたし蟹座〜🦀』とか言ってるのは
大半が太陽星座のことを指すみたい。
(生まれた日に太陽が蟹座にあったということ)
(また、生まれた日に月が何座にあったかが月星座)

わたしの場合は
太陽星座は蟹座、月星座は山羊座。
そんなマイ月星座の新月に打ち合わせ。
うまくいく気しかしないなー😤✨

12月、2月とで履修するジャイロキネシス®︎
カーディオバスキュラーププログラム🫀
これを月に1回ペースでやらない?と
お声がけいただいています。

呼吸がメインのクラスになりますので、
マスクを外して行いたいんだけど、それを
OKしてくださるオーナー様💕

やってみないと分からないこともある。
わたしは、考えまくって辞めたり
完璧主義な部分があったりするから、
来年は倒れる寸前まで行動に行動を重ねたい🙋‍♀️

で、またnote日付変わった🥶なんなの🥹💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?