見出し画像

アロマの日

11月3日は【アロマの日】らしい😊
アロマを勉強したい気持ちはあるけれど、
自分に甘く、全然時間が作れなかったので
あと3日後に迫ったアロマテラピー検定試験
見送っちゃおうかなと思いましたが
記念受験することにしました(笑)🥹

アロマテラピー検定を記念受験って
恥ずかしすぎます🤣
でも、玉砕してみてからが本番なのかな(笑)

自分に厳しくをナチュラルにできる人すごい😊
わたしは、一時期、
絶賛、自分に厳しくキャンペーン開催中だったので
自分に優しくにちょっと方向性変えたはずだけど
難しいね!優しくじゃなくて『甘く』なってる🥹

自分ってなんだろ?
何者で、何がしたいんだっけ?って
思う時ある🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?