見出し画像

海水とおなじ濃度

今日はわたしの楽しみにしていた
ジャンピングストレッチングボードのセッションの日💕

いつもジャイロトニック®︎鎌倉の
ゆきえさんにお願いしています🥰

バリっと動いて
早い時間からゆっくりご飯出来るのって
すごく贅沢な時間だと思う😋💕

コロナ禍で飲食店を経営されている方が
時短営業だったりで困難を強いられているのは
承知してますが、
早い時間から21時くらいまででも十分満足✨
早く寝られて健康的だしね😎
(これは飲食店でお仕事されている方もだよね)

バリバリやって早い時間から飲んで綺麗に切り上げる✨
この感覚はこれからも目指して行きたいと思ったなぁ😎

タコのガーリック焼き

カラダを動かした後に最近ハマっているのは
マグネシウムを入れたお風呂🛀
エプソムソルトもいいですよね💕
わたしは塩化マグネシウムを使ってます😆

エプソムソルト=硫酸マグネシウム らしい。

上級者はエプソムソルトと塩化マグネシウムを混ぜて
海水と同じマグネシウム濃度にするらしい😎💕

今年はふるさと納税でエプソムソルトもらうぞ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?