見出し画像

GYROKINESIS®︎ ファウンデーション DAY6

このコースも折り返しを迎えています。
何をしなきゃいけないか、どう動かないといけないか
というのは理解を深めつつあるけれど、
どうも音痴らしい🥹

さっきまで3拍子でやってたのに、
次のエクササイズは4拍子とか。
それも分かっていても、つなげるとぎこちない(笑)
わたしのお得意の【単品ならできる状態】🫢

よく、バレエ踊ってたなぁと思います。
バレエの時も音痴だったのかな(笑)
古典はあまり拍子が変わったりしないからなぁ(笑)

でもカラダとジャイロキネシス®︎の動きと呼吸が
一体となり、メロディを奏でるように動きたい。
せっかくジャイロキネシス®︎という、リズムがある
メソッドのエクササイズを好きになったのだから😊

著名人にもファンがいらっしゃるらしいお蕎麦やさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?