見出し画像

久しぶりの歌ってみた動画をとってみて

色彩のブルース/EGO-WRAPPIN' covered by 有坂ともよ

ギターの高田さんの協力をいただいて、久しぶりの歌ってみた動画を撮影してみました!
なんだかちょっと初々しさも感じる動画になりました。(笑)

動画を見返すことって全然ないのですが、自分の動きや表情を客観的に知れてたくさんの発見がありました!!

今回は、オルタードの配信でリクエストをいただいた、色彩のブルースを録音してみました。楽しんでいただけますように!


いつも温かい応援ありがとうございます!いただいたサポートはnoteのコンテンツに使用している機材などの維持費など、活動全般に使用させていただきます!