見出し画像

それを置く場所

私は、ここnoteと決めた。
何故ならオープンだから。
以上。

見る読む専用にしているSNSがあるのだけど
密な交流を含めた機能があり
そこで発言する程の熱量が私にない事、
そして、なんだろう。
傷を傷として発信している人を見かける中
そうしてみようとすると
途端に私の社会性がそれを防ぐ。

しかし、上手に伝える人はいて。

そこに至る何故?の真実と、
状況を交えた事実を見た所に
その人の真実があるのでは無いか?

「魔女をまもる。」

そんな事を
困難に困難を重ねた時代の方がしていたと示す
作品が今の時代にある。

知る事は嬉しい。と思う私は
そうだからこそ変態扱いをされる事を
今の今まで知らなかった。
面白いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?