見出し画像

'20 Autumn playlist!

朝夕肌寒く、だんだんと夜が長くなってきました!

さて少しブランクあきましたが、今日は秋にお勧めのプレイリストを作成したのでご紹介♫

▼テーマは秋の夜長にぴったりのしっとりしたプレイリストです!

秋の始まりって夏の終りを感じてどこかもの切ない感じしますよね?笑

夜が長くなると私は、必然的にリラックスする音楽を聴く事が増えます!

今回はそんな秋の夜長にぴったり溶け込むようなしっとりしたプレイリストです。

ジャンルも様々!

大まかにはオルタナなんですが、R&BやHIPHOP、ゴスペルもあればカントリーまでごちゃまぜです。

どこか哀愁漂う、でも暖かみのある音を意識して曲順も考えてみました。

いつもより少し短めのプレイリストです。

是非通しできいてみてくださいね(^ ^)


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?