見出し画像

【 playlist:Poppin Christmas🎄 】

友人とのクリスマスパーティー
歌って踊れるポップなクリスマスプレイリスト♩
たまにはハメ外して思い出に残る1日を🍰✨

ガールズパーティーにバカ騒ぎできるプレイリストを
アリシマ目線で作ってほしいとの依頼で作成しましたが
なんとまぁー、懐かしいメインストリームだらけの
一生ハイテンションなプレイリストができました!w

それぞれお好きなシチュエーションでお楽しみ下さい✨

以下は過去に作成したクリスマスプレイリストです!
それぞれ全く表情の違うプレイリストになってるので
お好みで使い分けて楽しんで下さいね(ᵔᴥᵔ)✌🏻

:Xmas '23

かなりしっとりした大人なクリスマス!

:Joyeux noёl

BGM向けのあまり聴いた事がないコアなクリスマスソング集!

:Xmas '20

王道ソングも含めた盛り上がり系プレイリスト!

クリスマスまであと3週間ほど…
皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください♩


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?