見出し画像

またまた大きく下落

おはようございます。
昨日は大きく下落。メタの決算はよかったようですが、今後の不安感からか大きく下落。続いてGoogleやマイクロソフトも下落しているので、相場の雰囲気の雲行きが怪しくなってきました。日銀植田さんの会見があるので警戒されているのかもしれませんね。

昨晩ダウは大きく下落から始まり結局下げたまま終了。
日経先物は現在上昇中ですが、今日は上下激しく相場が動きそうな予感がしますね。本日、初めて株を購入する方に自宅で指導しますので、面白い動きをしてくれる方が、教えやすくていい感じです。

昨日の決算
ディスコ・カプコン・キーエンス・野村不動産は最高益
東京ガス・第一三共・信越化学は減益でした。

今日も決算に植田さんの会見などなどがあるので今日と週明け大荒れの展開になりそうかな。個人的には火曜日上がってくれる予定なんだけど。
さぁ 今日もあと10分で始まります。

今日も元気に頑張りましょう。


自分に出来る事はなんでもチャレンジしていく!難病だって、夢を持っていれば楽しく暮らせるってことを伝えたい。