5月18日日記

どうもです!プロフィール書いた直後の日記です!
学校帰ってきてすぐポストを開けたらイキグサレがこんもりと入っていた!
おったまげた!まさか3日で届くなんてメール便恐るべし……
こんなに良いアルバムをただ耳コピして踊りたいだけの
ワイに在庫不足中の中購入させていただいてめちゃくちゃ感謝していると
今日はHuluで推しの子が配信されているはずだ…晩ご飯の時テレビで見よー
学校はいつもどうり治安最悪。ipad導入からトラブルが多いまず、
家庭に持ち帰ることで家で使う時間ができるわけだし、NHK for school の
道徳などの動画にはまり、スマホ依存の下地ができあがっている。
ちなみにスマホ依存の下地になったワイの好きな人は、
『子供に危険物を持たせるとこうなる。』と、真顔で言っていた。
そして授業の一環である動画を見たが、なんと声優が5億年ボタンの
トニオの声でびっくりしてトニオだ!と呟いたが周りは?でいっぱい
ワイがのざわなんとかさんかな~?と言うとドラゴンボールね、
と言われて驚きました。
さて宿題と今日の分の勉強をかたづけてくるか

以上。教育現場の最前線にいる心は20代のじぇーちーでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?