見出し画像

ワイの黒歴史

ワイは小5のとき、1対6の7者面談をしたことがある。
7者面談に発展した経緯を語ろうかな。当時ワイは学校のipadで、
イキグサレの絵、キミセカの画像、かわいいと思った絵、人間の心理についての画像、人の○害方法、自○、毒、鉈、鋸、防腐処理方法などを検索しては画像を保存していた。
ある行間休み、ワイが引き出しの中にipadをしまって図書館にイキグサレ友のりったん、みどりと行った帰り教室にてワイの机が
セン君に漁られてる!!ってところに遭遇。もう焦り焦り…冷や汗やばかった。ワイのipad通してイキグサレファンが増えたらワイ幸せ者になるじゃんと思ったからだ。ところが、セン君ら数名の男子は生き血に喰らいつくゴーレムのように画面を見ては、「えっ」「怖い」「この一つ目のお化け何?」
「これゾンビちゃう?」と言う声ばかり(ショック)。
そして昼休み学年で恐れられている担任に呼ばれ「伊織さんのipadに怖い物が入っていたんだけど、明日話を聞かせてね」(意外と優しかった?)
そして次の日の休み時間この日は3者面談だった。一つ一つの画像について調べた経緯を説明して大変だった。(2日続いた)
その次の日。4者面談になった。実はこの画像らを調べていた理由はりったんが、ワイ友の璃夢たんとAたんに仲間はずれにされていたから仲間はずれにする子がかわいそうなので上の物を調べていました!!(ワイ偉い!)
と伝えた。そうしたら、自分で対処しないで先生に伝えてね。と言われた。
その日はこれで終わり。
そして翌日。ついに7者面談になりました!
7者面談になり、いじめの内容のお話、検索履歴の削除、画像の削除をした
大変だった~~本当にこの地獄から解放されて、イキグサレ14の墓穴ガールのような感情になりました。
その後、マジでセン君が嫌いになりました。人の秘密を暴くような空気の
読めないかわいそうな人と思い…いやなんでもない。
ワイはプライドという物が高いのかな~てか、プライドって何だ?
今日は土曜日学校から持ち帰ったipadで調べよ~

面談メンバー

3者面談 ワイ 担任 前好きだった人の担任
4者面談 ワイ 担任 前好きだった人の担任 学年主任
7者面談 ワイ 担任 前好きだった人の担任 学年主任 校長 教頭 
    璃夢たん Aたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?