小倉2歳S全頭診断

春G1ではオークス◎ドゥーラで3連単7万円以上🎯
宝塚記念◎ジャスティンパレスで3連単3万弱🎯
七夕賞では◎ククナ9人気🥈で🎯しております。
函館2歳Sでは◎スカイキャンバス
函館記念では◎ルビーカサブランカ4人気🥈◯ローシャムパーク1人気🥇で完全的中
中京記念では◎ルージュスティリア1人気🥉◯セルバーグ8人気🥇で的中
米子S◎ラインベック7人気🥈
クイーンC◎ウインピクシス9人気🥈
関越S◎アドマイヤハダル1人気🥈◯シュヴァリエローズ8人気🥉
柳都S◎アスクドゥラメンテ1人気🥇◯コルドンルージュ7人気🥉
新潟2歳S◎クリーンエア
平場では回収率900%超えと超爆発的中
確変中です。
絶好調で迎えております夏競馬!
秋G1に向けて資金を稼ぎましょう!
重賞はYoutubeで配信中^^⇩

新潟2歳Sでは本命クリーンエア3着
S評価のアスコリピチェーノ1着で的中することができました!”
・アスクワンタイム S
内容としては抑えて上りを使って勝ついい内容ではあったかなと思います。
新馬戦では逃げ馬に上り最速タイを使われてはしょうがない
望来君も好きじゃないけど下手ではないし、G1じゃなきゃ大丈夫
左回り直線が長いコースから平坦小回りにかわってどうかという面はあるが
想定人気くらいならおもしろいと思う。能力は通用すると思う
良馬場でどうか
・キャンシーエンゼル A
望来君がアスクを選んだ時点でそれ以上の評価はできないかな
倒した2着馬が次走いい内容で勝っているのでこの子もまずまずである
と思う。こうへいちゃんのエスコート次第にはなるが十分チャンスはあると思う。
・セイウンデセオ B
減量なくなった聖奈ちゃんはあんま来ないな
やっぱり腕前だけではまだ劣っている。
外回して終わりなきがする。馬の能力関係なく厳しいかな。
・テイエムチュララン A
ローテと気性が最大の懸念ではあるが、能力はあるね
ひまわり賞直線ふらふらしながら0.6秒差の圧勝
暑い中厳しいローテでどこまでやれるか
おそらくひまわり賞勝てると思っていなかったから
使ったのかな、そしたら勝てたからそのまま小倉1200
のここに出走って流れか、九州産馬の厳しい現状かな
・ドナヴィーナス S
テイエムとのハナ争いし第二はなるけど逃げれれば面白いと思う
前走も影を踏ませるしっかり逃げ切ってるし
一応継続騎乗だし、ハイペースで逃げてのあれなので
好走期待です。
・パッシングシャワー B
結果的にコーナーで内を走っていた2頭がワンツー
トラックバイアス的にも恵まれていたかな
2歳戦ならA評価つけてもいないようではあったが
もっとちぎって勝っても良さそうな展開だっただけになんとも言えない
継続騎乗はできていますし、ここでも勝負できる内容かなとは思います。
・ビッグドリーム A
兄がビックシーザーとスプリント能力は高い
外枠に入ったしここでは力が違うか
ステッキ入れればまだ伸びそうだね
持ち時計はこのメンバーでも早いものではないが
最後まで追っていないのでなんとも
懸念点とすれば兄も小倉では取りこぼしているところかな
・フォルテローザ B
格上挑戦のためこの評価ですがデセオより上かも
新馬戦は1.2.4着はコーナー最内をロスなくきた
5着馬もさほどロスは無いように見えたがこの馬は5頭目くらいを回して
最後伸びてきた、このレースで1番の内容はこの馬であろう
もしかしたら3着以内はあってもいいかもしれない。
・ミルテンベルク S
新馬戦楽勝、持ったまま負かしたドナヴィーナスは次走いい内容で勝利
それに楽勝勝ちならここでは力が違うかもしれない
6月から成長も促しつつ休ませてるのはいいこと
外枠もいいし小倉の藤岡Jは期待できる。
・メイプルギャング B
スプリントに適正があるのか、ダートに適正があるのかわからないが
チャンスはあるのか?
僕は、転向して勝ってまた戻ってくる馬はあまり好きではないので買いませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?