見出し画像

毎月の所得を簡単に増やす4つの方法

はい。結論からシンプルに言いますと、

①労働収入の時間を増やすこと。
②小さなビジネスを始めること。
③会社の株を購入して配当金を得ること。
④投資でトレードをして利益を得ること。

ですかね(*'ω'*)↑

ちなみに私は①~④全部ぐるぐるまわってます!

①の労働収入はバイトを2つかけもちしています。

給料日も分散されるので、私は収入が入ったら全て株にぶち込みたくなるので、投資の入金がスムーズにいってます。たぶんw

で、お給料は8割投資金としてぶっこんでますw

②の小さなビジネスはフリマでいらないものを売ったり、

ポイ活もしています。私はポイ活が大好きですw

詳しくは 【初級編】ネットで毎月1000円以上確実にもらえる方法

もご覧いただければ嬉しいです↑

あと、夜はボーカル活動したり、ぐらいですがね💦

自分で家賃払ってお店するのはリスクがあるので、楽しそうとは思いますが、とてもじゃないけど大変だと思いますので、したくないです💦

③の配当金は主に米国株や日本株の高配当株やETFに集中投資しています。

あとは、毎月分配型のファンドを毎月少しづつ購入して生活費や再投資にあてています。

④の株トレードで損すること(売らなければ含み損)があれば

労働して収入を増やし、また株を購入するって感じですね。

資産は毎月10万円づつは増えてるかな。

以上あくまでも私の毎月の収入の増やし方でしたぁ。


最後までご覧頂きありがとうございました(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?