見出し画像

アップデート機能についていきたい

Wordをアップデートして開いたら、背景が真っ黒になっていました。

レポートは見た目も大事だから白背景に戻したい!
なんで勝手に変なことするの!!

って、プンプンしてしまいました。

→すぐに「モードの切り替え」を発見。
→押してみたら白背景に戻った。
→また黒背景に戻してみた。

なるほど。
黒背景で集中して文章を作って、
最後に白背景にして見た目を整えればよいのか!

いつも、白背景だと目が疲れるから、各種エディタの背景は黒やダークモードにしています。
私がダークモード派だという情報を仕入れて、ダークモードにしてくれたんだね。
ちゃんと考えられた理由があったんだね。
Wordでもダークモードが有効だって分かったよ。

noteもダークモードとかないのかな。
あるといいな。

#雑記

#note新機能

#noteダークモードが欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?