見出し画像

第400話 『活動限界』

今日も雨と戦ってきました。
ビショビョのグッショグッショ😂
でも何だか…楽しいかったのは…何故❓
 無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

雨の中の仕事…
皆さんだったら…嫌ですかー(;^ω^)❓
子供の頃は、あんなに楽しかった雨…
大人になると嫌になる。

何故でしょうか…❓

そんな疑問を持ちつつ本日のnoteを更新します。
本日は…『活動限界』です。

2日前くらいからですが…
疲労の蓄積が💦

雨に打たれ…
身体を動かし…

遂に…ようやく明日…休み…

何か糸が切れたかのように…
ちょっと横になると一瞬で睡魔に襲われます(;^ω^)

ほんとここ数日間のnote…しんどかったです。

何かの修行なのか。
地獄なのなか。

そして脳ミソの機能停止
20文字くらい書いて止まる。
20文字くらい書いて止まる。

この時間でも調子がいいと30分のかからず更新出来るのに…悔しいです(;´・ω・)…

悪魔のささやきも聞こえてきます。

お前のnoteなんて見てる人ほとんどいないんだから…休めよ。毎日更新したって特に意味ないだろー(。-`ω-)?

止めちまえよ。
止めちまえー。

悪魔にささやかれても私は…

書く‼
(`・ω・´)☞

意味がないかもしれないけど…

私は…
書く‼
(`・ω・´)☞

誰も見ていないかもしれないけど…

私は…
書く‼
(`・ω・´)☞

根性だー。
気合いだー。
手を動かせー…

23:16…
私は…

どうやら…
活動の限界を迎えたみたいです。

皆さんからすれば…
こんな全く中身のない記事…

こんな記事に50分近くかかってます💦

脳ミソが疲れている時‼
仕事しても超効率悪い‼

身をもって体験中ー…

皆さんもnote更新の際は、脳ミソが元気な時間帯に更新をおススメします😂

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?