見出し画像

第330話 『ドボン』

暑い…暑いですね。
無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は『ドボン』です。
嫌な響きですね💦

何がドボンか分かりますかー(;^ω^)❓

小さな相棒です。

そう…スマホさん…

田植え中に音楽聞いていました。
胸ポケットに入れて💦
落とさない様に注意していたのですが…

やっちまった!

…(゚Д゚;)…

しゃがんで苗を機械の載せている時に…
事件が起こった。

スルスル~…バチャ!

アハハ!

泥まみれ~

防水で良かった…
とりあえず使用に問題なし

皆さんは、スマホ落とした事ありますか❓
最近のスマホ…高いですから…
取り扱い注意ですね💦

でも不思議なんです。
田んぼ作業の時って心に余裕がある?

笑えるんですよね。

あちゃ~…落ちた!
アハハ~!みたいな…(;・∀・)

きっと自分が楽しいんでしょうね。

他人から見れば苦痛

暑い
汚い
大変
めんどくさい

皆の苦痛は…
私の生きがい

暑い
汚い
大変
めんどくさい

最高だ。

生きてる感じがするんですよ(;・∀・)

少し変わり者?

そんな少し変わり者の私から…
良ければスマホ…
防水機能有の物を選択してくださいww

今は、防水標準装備?なのかな?

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?