見出し画像

第441話 『ワクチン接種』

鬼滅の刃…無限列車…やっぱり面白かった😃
皆さん…見ましたー❓

無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。昨年の11月に映画館で見たようなので…もう一年近く前になるんですね💦びっくり…

さて本日は…『ワクチン接種』です。

やっとワクチン接種の予約が出来て受けてきましたよ。
隣の町の分で余り?があったようでバタバタ予約。

正直…周りの人…簡単に予約出来ていたので…
余裕かましてたんです。

いざ!予約!と思ったら…

意外に取れなかった💦

市のLINE情報で隣町で予約出来ます!との情報があって速攻で確認!9月25日に空きがある!(・∀・)

速攻…予約!

めでたしめでたし。

皆さんは、ワクチン接種どうしましたー❓

受けた皆が意外と痛いよ!?みたいな感じで言っていたので少しビビりながら接種会場へ!乗り込みました。(職域接種の為、広い施設で接種でした😃)

受付して問診…

何だか…モヤモヤ…

皆さん。

私…モヤモヤしたんです。

別にいいです。気にしてないし。
大変だろうし。

別にいいんです…

皆さん…私は…何にモヤモヤしたと思います❓

そんなの知らねーよ。
興味ないよ!

そんな声が届いてきました。

でも少しだけ…聞いてください🤣

問診してくれる先生にモヤモヤ…

まず問診の所に入った瞬間…
足を組んで背もたれに寄りかかり待っていた。
そして…問診表の接種量の所を書いていなくて…
案内員さんがこう言ってその返答にまたモヤモヤ…

そこの欄を問診の先生が書かないといけないのかが分からないので何とも言えないのですが…言い方があるよね…

案内員さん
先生…すみません。
接種量の所が書いてないんですが…
書いて貰えますか?

問診先生
ここは、ワクチンを打つ人(看護師さん?)私は、思ってるんですよ。だから書かなくていいと思います。それに少なくとも私は、書く事を忘れますので。

私の心の声
なんや!こいつ!言い方…教えてやろかー!

( ゚Д゚)☞

確かに…若くて今時風でいい顔した先生でした。
うーん。

いい顔
医者

仕方ないのかな…

そんなモヤモヤした状態で右腕に…
刺されました。

なんだ!全然痛くないじゃん!

数時間後…

右腕が筋肉痛のように痛い…

皆が言っていた痛い…
この事だったのか…

明日には良くなるのかな?
来月は、2回目。

2回目は、熱が出たりがあるようなので…
私の身体は…どうなるだろうか。

一つ言える事は…
あの先生じゃない事を祈る。

作品 (6

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?