見出し画像

第407話 『菊月』

鼻水垂れ子の我が子
朝から病院に連れて行ってきました。
子供を病院にパパが連れてくる姿をよく見かけますねー😃
時代は…変わって行く。私が小さい頃の記憶ですが…パパと来ている子供は…いなかった気がします。無益な情報を垂れ流すアロワナ大好きなkeitarooです。

本日は…『菊月』です!
皆さんは、行きつけのお菓子屋さんとかありますかー❓
ここのこのお菓子が好き!

きっとあるんじゃないでしょうか😃
今日は…お菓子屋さんのお話しです。

ちょっと知り合いから聞いたお店に行って見ました!

場所はココ👇

菊月‼

お店は、昔ながらの感じでとっても落ち着く感じ。

こんな感じのお店…
減ったよなー…(;´・ω・)…

寂しい…

入った瞬間に私を呼ぶ和菓子達

welcome 菊月‼

そんな感じww

そして…

大丈夫なのか。

この価格で💦と少し心配したくなるくらい良心的なお値段でしたよ。

画像1

丸ボール 6個
栗どら 6個
おはぎにくずもち

たくさん買ったつもりだったけど…
1270円だったかな?💦

我が子&私&妻のお腹は…大満足😃

ジジ&ババにも持って行ったら喜んでました。

昔ながらの味で私は、美味しいと思いました!
また行きたいですねー。

我が家から少し遠いのがネックだな💦

皆さんももし北九州市の近辺に行く事があれば是非、お立ち寄りください🤣お店の方もいい方でとっても良かったですよー😃

--------------------------------
皆さん今日の休日は、リフレッシュできましたかー❓
あんまり…
疲れが…
だるい…
コロちゃんで外出しにくい環境ですが美味しいお菓子等々でも食べて元気になりましょう!一時的なドーパミンさんの力を借りる事もいいと思いますww

今日がお仕事だった皆さん…お疲れ様でした💦
ご褒美に美味しいお菓子等々を食べてゆっくりしてください🤣

私は…栗どらをまた今から食べます。

…(゚Д゚;)…

ママ アロワナ1

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?