見出し画像

第451話 『親父とデート』

まだまだ火曜日ですねー💦
休みまでの道のりは…遠い?
皆さんのお仕事、土日がお休みですかー❓
無益な情報を垂れ流すアロワナとスネークヘッドが大好きなkeitarooです。

さて休みの事ばかり考えている私が書く
本日のnoteは…こちら👇

親父とデート』です。

(;・∀・)💦

ぎょええぇぇー…

男2人でデート…

正直に言うと昔は…考えられなかった…
親父と二人で行動するなんて…

なんだろう。

恥ずかしい?そんな気持ちがあった?

周りの目を気にし過ぎ

今…考えると周りの人って自分達以外…
基本的に興味ないww

自分がそうだから。

基本的にあんまり周り見てないよねって話し。

そんな事に気が付かず数十年…
周りの目を気にして生きてきた私

そんな私が親父と普通に楽しく一緒に買い物デートが出来るようになった…

自分を褒めてあげたい。

そしてこんな時間を大切にしたい

最近、ほんとに良く思います。
私の祖父は、77歳で他界しました。

親父は、65歳…
そんな単純でないけれど…
もし祖父と単純に一緒だったら…

あと12年しかない。

子供が大きくなって自分に余裕が出来た時に親孝行しよう。

昔は…そう思ってた。

それって何歳の予定❓

昔の私の感覚では…
私が50歳くらいかなーと思ってた。

さて…
親父は…
母は…

何歳❓

果たしてそこからの親孝行で良いのか…

人生後悔したくない。

親孝行とは…
海外旅行に連れてく事?
高級レストランに連れてく事?
旅行にたくさん連れてく事?

確かにそれも大事だしいいと思う。

でも…もっと簡単に出来る親孝行あると思う。

少しでも多く会いに行く
他愛もない話をする
少しでも一緒に食卓を囲む

それでも親孝行になるんじゃないかな…

旅行にいったりは、親孝行の一つのイベント

最近そんな事を思います。

皆さんは…どう思いますかー❓

今!出来る事ってきっと探せばあると思う。

電話するでもいいし…
手紙を書くでもいいと思う…
なんらなテレビ電話でもいいと思う。

私の脳みそ君もそんな事を思うようになったようです。

これからも親父とも母ともデート行こうと思います。

作品 - 2021-08-10T095901.475

あなたの大切な時間を使ってお読みいただきありがとうございます。毎日更新の励みになります!

~YouTubeで我が家のお魚達等を配信中~
とても暇だったら覗いてみて下さい。

ブログでもお魚達の日常を更新中
こちらも気になる方がいれば覗いてみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?