見出し画像

あかちゃん🌱いっぱい   ╰(*´︶`*)╯♡

わたしは今 お仕事のひとつに
長年の夢であったセラピストとして 
産後のママにアロマトリートメントを
させていただいています。

今日 病院出勤したら‥あかちゃん
いっぱい🌱いっぱい🌱いっぱい🌱いっぱい産まれていました!オギャーオギャーオギャーオギャーあかちゃんの大合唱^^

なんとも生命力にあふれた力強いかわいいしあわせな大合唱です^^
それぞれのママたちが大切そうにわが子を愛おしみ授乳ルームへ🤱

わが子をみつめるママのおかおはみな
出産の痛みも忘れ慈愛に満ちて温かい
そんなママたちにこころをこめて
愛情こめてトリートメント^^♡

いろいろあっても大丈夫!きっとぜったい大丈夫!なんとかなるさ!大丈夫^^ママのママになったきもちで
おひとりおひとりのしあわせを願い  エールをおくるわたしです
╰(*´︶`*)╯♡

いつのまにか 大きくなってしまった
けれど‥みんな み〜んなこんなとき🌱 あったんですね^^🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?