見出し画像

大好きな自然療法をお仕事にして、自由でマイペースな働き方をしていきませんか?

こんにちは。
この度、ビジネスファシリテーター講座をご提供することになりましたので、そのご案内を今日はさせていただきます。

突然ですが、

「大好きな自然療法をお仕事にして、自由にマイペースに仕事していきたい・・!」

と思っていませんか?

でも、

「サロン起業するとなると、家賃がかかるからちょっと無理かなあ・・」

とか、

講座やレッスンをやろうと思うと、

「でも、自分よりもっと詳しい人が沢山いるんだから、私なんかがレッスンできるわけない・・汗」

こんな風に感じていませんか?


実は私も、このビジネスファシリテーター講座を受けるまではそう思いこんでいました。


でも、私はこの講座を受講したことで、
ビジネスのやり方を柔軟に考えることができるようになりました。


・家賃が気になるなら、家賃が発生しないようにしてサロンをやればいいじゃん!

・「私になんて・・・」は思考グセ。制限とか枠は外して、自由に考えてビジネスしていけばいいんだ!!


こんな風に、

自由に、柔軟に、自分のやりたいようにビジネスを組み立てることができる。

これを学んだことで私は、

大好きな自然療法をお仕事にしながら、自由にマイペースにお仕事することのできる毎日を実現させることができました。


だから私は今こうして、経営関係のお仕事を自宅でやり、レンタルサロンで施術のお仕事、そして今後やる予定のレッスンはレンタル会議室や個室カフェなどを利用することで、赤字になるストレスを抱えることなく、自由気ままにお仕事することができています。

自由な働き方は私に合っていて、本当に楽しいです♪



このように、


これまであなたが自然療法に関して多く学んできたことや、あなたが経験してきたことを生かして、
あなたにしかないお仕事スタイルをとることができます^^



「あなたも一緒に、そのようなワークスタイルを目指していきませんか?」


本日よりご案内するこのビジネスファシリテーター講座では、

このような、

『ビジネスの本質を学ぶことで、
大好きな自然療法をお仕事にしながら、自由な働き方スタイルを実現させる』


このようなな未来を手に入れることができます^^


そして、この講座の開催にあたり、本日から今月末日まで無料相談会を開催することにいたしました。


無料相談会にお申し込みした方には、もれなく特別特典も付けています。


ビジネスの本質を学ぶことで、
大好きな自然療法をお仕事にしながら、自由な働き方スタイルを実現させる


私がこの講座を受けたことで、まさにこれを実現させることができたので、
あなたにももちろんできますよ!


ぜひ、一緒にそんな未来を手に入れましょう^^


☆講座詳細はこちらよりご覧ください


<関連記事>

「起業するならどこか1室を借りて、場所を設けなきゃいけない!」 と思っていませんか?

「私よりもっと詳しい人がいるのだから、私にオリジナル講座なんて作れるわけがない・・!」 と思っていませんか?

子育てママさんによくあるお悩み 〜起業したいけど、子供が夏休み中は仕事ができない!どうしたらいいの?

あなたはどのようなワークスタイルを実現させたいですか?


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?