見出し画像

10分間の顔への施術で健康な身体作りができる!ディエンチャン施術を始めました


こんにちは。

今日は、新しい施術メニュー「ディエンチャン」のお知らせです。


これまでこのnote記事でディエンチャンについてお話してきましたが、

ディエンチャンはベトナム発祥のセラピーで
顔に500以上あるツボや反射区を刺激することで健康増進や不調の緩和をする施術です。
 
 
施術はツボや反射区を棒で押したり、ローラーでコロコロしたり、ハンマーでトントンするユニークなものであり、

施術は10分間とシンプルでありながら、効果を発揮してくれることが大きな特徴です。


私がこれまで受けてきたセラピーの中でも高い効果を実感できたもので、私は長年に渡り悩んだ月経不順や慢性頭痛といった不定愁訴をこのセラピーを通して改善させることができました。


その施術を
東京都立川市または八王子市にて
1月15日までモニター価格にてご提供いたします。
 

詳細はこちらからご覧ください

↓↓


この施術を受けてくださった方には、
自分で簡単にできるセルフケア法などもお伝えいたしますので、

今お悩みの不調を緩和させたり、
より健康な身体作りをしていくためにお役立ていただければと思っています。


施術などについてご質問等ありましたら、こちらのLINEよりご連絡ください^^
公式LINE


<ディエンチャン関連記事>


美容にも健康にも素晴らし効果を発揮するベトナム式セラピー 『ディエンチャン』

シワやシミ、くすみなど幅広く使えるビューティーコーム&ローラー

目のケアをすることは、生殖器系のケアをすることにもなる

ディエンチャンで身体の抵抗力をアップさせよう


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?