見出し画像

Aromary☆数香術

 香りで人生をより良い方向へ
香りナビゲーターkiricoです。☘️

私たち人間は動物。
動物は古来より自然と共に生きて来ました。


先人の知恵と
現代の新しい時代の流れを融合して
自分の人生を豊かにする
Aromary数香術。


香りは0.2秒で脳に届き
感情、ホルモン、記憶、自律神経に
揺さぶりをかけインパクトを与える。


また、しっかり吸い込むと
肺胞より血液にのり体内を循環。
パトロールし植物の力
殺菌、再生、浄化。


4分で血中に現れ7分後には
呼気、トイレに行けば尿と一緒に排出と
言われております。


素晴らしい古代の叡智アロマセラピー。
瓶詰めになった植物の油胞
(精油)エッセンシャルオイルをもちいて
心身共により良い方向へ調律



今日もよく笑い😊
感心あり🙌
感動あり




泣いて騒いで大人だけど
中身は子どもに帰るkirico塾


アウトプット

子育て談義に花が咲き
あるある話しにみんなが「うんうん」と
首がもげるほど頷いてくださいました。


私のレッスンは
単にそのお題を学ぶだけではなく
みんなで共有、思いをアウトプット


色々な解決策をみんなで考える。
安心して話せる空間の提供を心がけています。

否定的な意見はなし
「🧐なるほど」と受け止めて 
思いの共感を促します。


共感は努力。わかろうとする思考。
同意ではない。

まずは、、、
誰もがジャッジされずに
安心して心の澱を吐き出せる場所を
作りたいから、、、


信頼関係を構築し、安心して話せる場所が
必要だから、、、


人の悩みは話せば半分軽くなり
共感、解決策、自分とは違う考え方を
聞いて参考にできる。


数秘は統計学により
その方がもつ本質美を知り
引き出して活用していくもの


自分とは違う波動の方を受け入れて
認め合って人生を豊かに捉えて行く
メソッド。


子育て、職場、夫婦、パートナー
あらゆる場面で人生の羅針盤に
なりました。

目に見えないものを
全く信じなかった私が
学び、実践し、活用したら人生観が
180度かわった、、、。

占い、統計学、波動、脳科学、心理学
など自分を知って解決する為の
アクションがアロマセラピー。

感情(エモーショナル)カウンセリングも
その一つ。


色々なものとの融合が可能だから
楽しくて仕方がない


少しでもみなさんのお役に立ちますように!


5年の間に双子を含む子どもに恵まれました。
嬉しい一方で子育てに悩み彷徨っていた。

そんな時に食器棚に友人から頂いた
ラベンダーのアロマの小瓶
香りに癒され涙が止まらなくなりました。

子どもたちの命を明日に繋ぎ
こうあるべきと
自分を狭い世界に閉じ込め
張り詰めていた自分解放してくれた。

そんな人生を変えてくれるきっかけに
なった香りをわかりやすく
まとめたメソッドをこれからも
作って広めて行く。

今日もワクワク☺️❤️
みんなで前進

世界中の香りを見に纏い
ママこそ夢を叶えてほしい

なぜなら
あんな元気な大人になりたいと
子どもたちに言ってもらえる社会を
作ることが私の夢だから。


#bj -ibaraki
#アロマセラピー
#kirico103
#結実のbj2023

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?