見出し画像

私の自愛ストーリー①

スモークツリー

初めまして!
自愛アロマカウンセラーのまっつぁんです
私の自愛ストーリーを書きます。

自死遺族として誰にも言えず
生きていました
ふとした時にあちら側に行っても、、、
という思考が付き纏いながら、、、
子供がいるから子供のために生きているような
なんのために生きているのかわからなくなる
そんな中、仕事、パートナーシップ、家族、お金のこと
いろんなことが立ちいかなくなり
どん底の状態の時に
この自愛メソッドに出会いました

                ・・・つづく


基本セット

自分を愛する自愛メソッド基本アロマセット(doTERRA社)
ペパーミント
オレンジ
フランキンセンス
バランス

この4本を使い、日々のネガティブな感情や記憶を
リセットしていきます

使用方法はメンバーシップ等で発信していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?