意識のあり方、ヌーソロジー、カタカムナ

いつもの畑仲間による、
精神構造、宇宙視点の心のあり方、
(のようなものかな?たぶん)
ヌーソロジーとアニマンダラと、
噛み砕いて教わってきました。

面白かったのは、
ヌーソロジー的発想は、
私の過去の学びの中の、
カタカムナと同じ感覚でした。

カムとカタ。
アワとサヌキ。
集中と分断(分離)

昔に学んだシータヒーリングでは、
世界にはいくつかの層があって
(分かれている、というよりは、
各層に役目がそれぞれある感じ)

いわゆるおおいなる何か
(サムシンググレードなど呼ばれるもの)
は、最微細層で、
そのすぐ下にある層が、
物理学など数(数式、数列など)の層。
ヌーソロジーも、カタカムナも
そこの層。

昔の学びも深まり、
知ることで、見える世界も変わります。

人の奥底にある、
暖かくて柔らかくて、
キラキラ光る光を、
表に出せるようになりますように🙏
私も表現できる1人となれますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?