見出し画像

退行療法について

セッションをしていて感じる事があります。

ご家族や、会社での人間関係の問題で多次元セラピーを
依頼される方も多いです。

もちろん現在の状況で問題を解決して、
より良い関係を築いていきたいと言う思いからくるのでしょう。
私ももちろん、それを望みます。

セッションを受けていくなかで、
それを現実に落とし込んでいく必要があります。
ただ、過去世を視たとか、未来はこうなるんだ~って思っているだけでは、
【絵に描いた餅】でしかないという事。

相手を変える為のセッションではなく、
自分の過去を癒し、自分が変わっていく為のセッションです。
そうするとおのずと、お相手の方も変わってくるでしょう。

過去を見る必要はないという方もおられます。
今の自分は過去があって、今の自分がある。
今の素晴らし自分がいるからこそ、未来の素晴らしい自分がいる。

素敵な未来だけにフォーカスして~と言う、フワフワ系ではありません。

時にはトラウマにも向き合う事があるでしょう。
厳しい時もありますが、現実を見て、あ~気持ちよかった~と言うだけの
セッションではなく、現実に変化を起こすセッションにしていきましょう。

【電話カウンセリング】日程アップです!

下記URLよりアクセスして頂き、お申込みフォームよりお願いします。
💗AromaDreamホームページ💗 
http://aromadream.jp
11/18(木)
14:00~15:30 予約済
16:00~17:30 予約済
18:00~19:30 予約済

21:00~22:30 予約済
23:00~24:30(終了)予約済

11/19(金)
20:00~21:30 空きあり
22:00~23:30 予約済
24:00~25:30(終了)予約済

11/20(土)
14:00~15:30 空きあり
16:00~17:30 空きあり
18:00~19:30 予約済み

21:00~22:30 予約済み
23:00~24:30(終了)予約済み

●臼井レイキティーチャー
●カルナレイキマスター
●エーテリックヒーリングアドバンス修了
●オーラリーディング講座修了
●サトルアロマボディ講座修了
●クンルンネイゴンレベル3
●心理学講座修了
●The International Institute
for Integration Therapy and Trainingの理事、
トリシア・カエタノ氏によるライフコーチング修了
●Tasso Institute認定(日本支部1期生)
多次元セラピー公認セラピスト
●Earthプロフェッショナルメンバー
●カラービューティ学マスター修了(東京1期生)
●IDS個性心理学インストラクター
●分子整合医学美容食育協会ファスティングマイスター


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!

気に入ったらサポート

aromadream
経験と高い直観力で独自の視点から電話カウンセリングをやっています。 アロマを使ってイキイキとした人生を取り戻すお手伝い。 あなたらしい人生を生きる為にアドバイスをさせていただきます🎵 http://aromadream.jp/
このクリエイターの人気記事
アヒルと日向ぼっこ♡
aromadream
アヒルと日向ぼっこ♡
ローズマリーイワシフライ❤️
aromadream
ローズマリーイワシフライ❤️
はまぐり蕎麦
aromadream
はまぐり蕎麦
アロマとハンドマッサージ【ストレス編】

スキで伝わらない気持ちはコメントで

😆

👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?