見出し画像

こんばんは^^
一度きりの人生をやりたいことをする!
自分の人生を自分でクリエイトする!

書くだけで願望実現するって信じれますか?

でも本当なのです。

私は3冊のノートを使い分けて
数々の願望を実現してきました。

ノートは自分の内なる神と繋がる魔法のツールです。

ノートとペンがあればできるという
本当に日常に取り組みやすい簡単な方法です。

このノート術を始めてたった2か月で
今までの最高売上の3倍を達成したり。

ノートを書くことで、朝方4時~5時くらいに
潜在意識からのお告げがきます。

その潜在意識のお告げを信じて行動したら
うまくいくということです。

すごいメソッドに出会ってしまいました。

そこに、私はアロマ精油を使って
アロマの香りを嗅ぎながらノートを書いているので
さらに脳にインプットしやすくなります。

セラピーグレードの高濃度の精油を使うので
願望実現スピードもアップします。

何でもそうですが、継続が大事です。
たったそれだけで実現する方法を
2024年4月からお伝えしていこうと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?