見出し画像

ピクサー最新作「マイ・エレメント」を観てきました

こんにちは♡
西荻窪アロマサロンムーランルージュ店長の川瀬です(^^

先週、店のTwitterでブログに「マイ・エレメント」の感想を書きますと書いてから1週間経ってしまいました。
今日からブログを開設してちょこちょこ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

火と水。物質世界では相容れない2人の奇跡のラブストーリー。寛容で涙もろく愛情深いウェイドと癇癪持ちだけど繊細で優しい心の持ち主のエンバー。

自分と違う他人を受け入れ心を通わせ分かり合おうという普遍的なテーマ一で共感しやすく、キャラクター達の温かいセリフにすっかり感情移入してしまいました。

ラウヴの劇中曲「Steal The Show」が言葉を交わさずとも徐々に距離が近づいていくウェイドとエンバーの心の機微をロマンチックに包み込みます。

エンバーが作った気球に乗ってエレメントシティーの水漏れを空中から探すシーンが好きです。才能豊かなエンバーをうっとりと見つめるウェイドの瞳に火のエレメントの能力に対するリスペクトと、エンバーへの恋心が情緒的に表れていました。

また、エレメントシティーの美しい街並みと細部にまでこだわりを尽くしたおもしろい演出に感動しました。

もし、私のレビューを読んで作品を観に行きたいと思って頂けたなら幸いです。
きっとあなたの心が癒されて涙が出ると思います。愛する人を抱きしめよう。

映画の内容を思い出しながら泣いてしまいました。今日はあいにく予約満了ですが、今度機会があれば私の店に来てください。感想を語り合いましょう♪

オープニング割引き実施中!詳しくは当店の公式サイトをご覧ください♡

saron-moulinrouge.comhttps://saron-moulinrouge.com【公式】アロマサロンムーラン・ルージュ|西荻窪マッサージサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?