見出し画像

一富士三鷹三茄子🍆

こんばんは🌇✨
西荻窪アロマサロンムーランルージュオーナーの川瀬です☺️🌸皆様、仕事始め慌ただしい睦月を過ごされていますでしょうか?

門前仲町の夜の風景🌉
いい感じのネオンが目に入ったので📸

三ヶ日は、師走に「今は忘年会で忙しいから年明け会いに行くね」とご返信下さったお客様ラッシュで他店共に大忙しでした。

「2023年はよく頑張っていたね。いつもSNSであなたの健闘ぶりを見てたよ」と言って抱きしめてくれたお客様の言葉に涙ぐみました。

ありがとうございます😭💓今年も心身ともにキャパオーバーにならないように休み休み頑張ります!

新年なのでフライパンを買い替えました🍳
軽いフライパン26㎝&炒め鍋28㎝セット💚
3年間使用していたフライパン達ありがとう♡
テフロン加工なのに何度もたわしで洗ってごめん🥲
一発目はカツとじを作りましたദി˶ー̀֊ー́ )✧
隣でおでん🍢
並行してビーフシチュー🥘
恐る恐るヒレ肉で作った煮豚💓
市販のソースで作ったからちゃんと柔らかく煮えました♪

年跨ぎで仕事してたので料理するの2週間ぶりでした😄💚いい気分転換になってリフレッシュできました。毎度、料理ネタばかりですみません💦
それでは今月もよろしくお願いします🙇‍♀️💓

初めて買った推しラボさんの推しケース💚
実弥の笑顔が可愛いくて癒されます😍

ちなみに私の初夢は推しと忘年会🍻でいちゃいちゃさせて頂きました🙈🌸何を話したか覚えてないんですけど目尻のしわがめちゃくちゃ可愛かったです💓推しの笑顔は世界を救う💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?