見出し画像

藍の円盤 プレイ感想①

こんばんは、トートです。

ポケモン、バイオレットの追加コンテンツ後編がついに更新されたので、懐かしいエモい気持ちを発散すべく、画像多めに、書いて行きたいと思います。

念のため、ネタバレ注意には配慮していますが、まだ知りたくない!自分の目で知りたい!という方はカムバックをお願いします。






良いかな?

ではどうぞ。

後編来た!さぁ、やるぞ!


ちょっと主人公の服やヘアスタイルをいじってから物語をスタート。皆がなにやら噂していたタロちゃん。第一印象からして可愛いですね←
先生が説明をした後あとはご自由に~~!と行ってしまった後のフォロー。委員長!付いていきます!
ポケモン30匹近く捕まえてからやっと次の目的に到着。偶然アローラのナッシー捕まえててすぐ提出出来た。こ、これでもまっすぐ来t…楽しかった←
(また散策)ザングース懐かしい!目付き悪いのにモフモフボディ可愛い!ルビサファの時主人公見てたのこういう感じだったのかな~~回収~~(捕獲)それにしてもライバルのハブネークと共存してるなぁ。縄張り争い中?
何故か部活へ仮入部する流れへ。なんかポケダン思い出すなぁ。どっかに所属する感じが。落書き可愛い。よく机に落書きしたなぁ。
夢を追う者発見。がんばれ。ピカチュウは王道。ピカチュウ版ソフト持ってますとも。クリスタルが初めてだったんだけどね。後から買って、最初はこんな感じだったんだなぁと遊んでましたね。
新キャラが食堂デートしよう待ってるなんて言い方するから、ゼイユちゃんがwwざわざわしてるww味方になると頼もしい。
ゼイユちゃんの部屋に遊びに来た。ノコッチのぬいぐるみの質感めちゃ良くない??大事にしてるのかな。ナマズンの絵良いな!和!らしさ良い!写真!私も部屋に家族写真置こうかな。
クリスタルバージョンで初めてパートナーに選んだワニノコがあんなところにww可愛い。ちなみに画面右端にいる子に話しかけると、選択肢によってモーションをGET出来ました。絶賛中二病中www
適当にパシャリ。ボールはどうしたら好きなデザインのに変更出来るのかな?検索中です。マスターボールに出来たら映えますねぇ。ちなみにヘアスタイル等を変えました。原神キャラに影響受けすぎて。あまり顔の作り込みしてこなかったし。欲しい帽子を後で買いに行こう。
らしさを追求中。盛りたい。
後ろ姿。藍の円盤を始めてストーリーを進めると、新しい服装が買えるようになるカードが貰えます。色々試してみよう。
という感じです。スグリくんはネタバレになってしまうから、自分の目で見て驚いて下さいね!目指せポケモン図鑑200匹!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?