今まで何度も NARUTO EDテーマ

NARUTO
ナルトの傑作集がテレビでやってて、一角の姿になった我愛羅とナルトがバトルする、そしていずれ“友達”になるあのシーンがやってました。

それから懐かしいEDが流れて、めちゃくちゃ心に響いたので載せておきます。

※(これ書いたあとに他の動画で知ったけど参政党の人だったとは知らなかったし、全く興味ないです。けど思い出で好き。応援の意味はないです)

途中なぜかロック・リーとガイ先生が出て台詞が流れてくるんだけど、やはりこの言葉は厳しいけどその通りなのかもしれないですね。自分を信じてあげないと可能性が広がっていかない可哀想なことをしてるんだと思いました。そんなことしなくてもこなすことは出来ますけどね。ある時、責められたとき、厳しい場面に遭遇したとき、耐えられなくなってしまう。(持ってても柔軟に対応しないとそっちでも折れるから気を付けてね、程よく程よく)

あと最後の文字は、始まりの1歩を促すのに良いと思いました。
いやぁ、歳を重ねて頑張ったことが多くなるとこの歌詞は泣いちゃう。学生の頃だって勉強や受験で頑張ってて、この歌詞に励まされたけど、社会経験も足すとやばい。
BORUTO世代の子達にも知って欲しい曲ですね。長々と失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?