初めてブログを書くよ!

読んだ本の感想を書いてみませんか?って誘われてるよ!

ノートさんは大変ご親切なので、私が超絶初心者だということをいち早く見抜き、『読んだ本の感想を書いてみませんか?』などの様々なアドバイスや、右側には【noteのヒント】をご提示くださって、至れり尽くせり!!!

ありがたや~~~

・・・ですが、私はそれでも使いこなせず、はるか彼方、ホーチミンから、メンバーにテレビ電話でパソコン教室をしてもらって、なんとか書いてます(笑)

テクノロジーに感謝!

ってか、ブログって言ってるけど、これはブログなのかな?ノート?

間違ってたら、『まちがってるよー』って教えてね☆


さて、ここでクイズだよ★

なんでこんなテクノロジー音痴なわたくしが、ブログを始めたのでしょうか!?

チクタクチクタクチクタクチクタク・・・・・・・・・

チクタクチクタクチクタクチクタク・・・・・・・・・

チクタクチクタクチクタクチクタク・・・・・・・・・


答えはーーーーー

自分でもよく分からないです☆彡

でも、30代になったし、何か新しいこと始めたいなーって漠然と思って、そんな話を中学からの大親友にしたら、

『じゃあ、一緒にnoteのアカウント作ってみよう!』

ということになり!ただいま記念すべき初文章を書いているところです♪


さて、アカウントは作っていただいたものの、


どんな記事を書けばいいものか・・・

そもそもどうやって使いこなしたものか・・・

SNSのアカウントはfacebookしか持ってないし・・・


どうなることやら見当もつきませんが…

『まずは勢いで一つ書いてみることが大事だよ!』

と、メンバーに励まされ、勇気を出して筆を執りました( ..)φ

持つべきものはこのように素晴らしい友ですよと痛感。みんなもご自分の素晴らしいお友達を大切にしてね!


これからどんな進化を遂げられるのか・・・

はたまた3日坊主ですぐ飽きてしまうのか・・・


それは本人にも分からない!ミステリー!

今後の動向に要注目です・・・😲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?