見出し画像

【彼女】彼氏の変遷

彼女(2024/02/14)

バレンタインですが彼氏は今日も忙しくしています。少しだけ寂しいです。
ケーキ?作ったけど、ビターチョコが売り切れてたのは内緒🤫

交換日記を始めるにあたって、私たちのここまでの関係を久しぶりに振り返ってみました。
彼氏の当時の心境の変化など聞きたいです。

付き合う前の半年間くらい、体の関係はあるが付き合っていない状態でした。
最初は私もそれでいいと思っていたのですが、段々とそこが嫌になってきて…
(よくある話なのかしら)
何度もケンカしたのを覚えています。

最終的にお付き合いすることになったのだけど、かなり葛藤していたと思います。
どんな感じだったのか知りたいです。

どんな関係の時も、今も、きちんと向き合ってくれる所が素敵だなといつも思っています。

また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?