見出し画像

【彼氏】ChatGPTにアラサーの悩みを聞いてみた

【彼氏】(2024/3/4)

今日は彼女が調子良さそうだ
それだけでうれしくなるし
二人の関係もなんかいい気がする


この日記は
そもそもお互いの交換日記として始めたのもあるが
俺らと同じようなアラサーの人たちの
何かの参考になればと思って
初めてみたものでもある



アラサーって何に何に困っているのか
あの有名なAIに聞いてみた

アラサーの悩み

なるほど

やっぱり「キャリアと仕事」なのか
そして「結婚とパートナーシップ」

これを読めば読むほど
納得するかもしれない

またもや某AIに
解決方法を聞いてみた

解決方法


正直俺はアラサーだけど
そんな悩んでいない

そしてこの解決方法を見て
なぜ俺が悩んでいないのかが理解できた

  1. 自己認識と目標設定は明確にある

  2. コミュニケーションは彼女と取っているつもり

  3. 住まいに関しては今住んでいるところになんの不満もない。新しい家も一緒に探している

  4. 健康状態もいい(病気にはなりやすいかも)

  5. 貯蓄・投資もある程度は計画的にできているはず

  6. 社会的プレッシャーはだいぶ前に捨てた

  7. 自己成長は仕事を通して常にしている

  8. サポートも自分の周りには色々とサポートしてくれる人がいる


アラサーの人たちに見てほしいと思っていたが
実はあまり俺自身が共感できていないことが
多いのかもしれない

一つ一つ具体的に
どのようにやっているのか知りたい人がいたら
いつか共有しようかね


今日分かったのは
とにかく私は
アラサーだけど楽しく
自分なりに幸せに過ごしているんだな
と感じた

彼女はどうよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?