見出し画像

【彼氏】そもそも私達はこんな関係です

【彼氏】(2024/2/21)

そもそも私達の今の状況を書いてないと思い
今日はそこら辺の話をしたいと思う

二人について

  • 元々同僚

  • 年の差は4歳彼氏が上

  • 出会って3年

  • 彼氏の誕生日に付き合い始める

  • 付き合って1年半程

  • 10か月ほど遠距離だった

  • 諸事情あり2024年1月から同棲中

  • 食にお金を使いがち

  • ドライブが好き

  • 温泉も好き

  • 音楽の趣味もあう

  • 身体の相性もいい

今日の日記では自分で話せることを話そうと思う

彼氏について

  • 関東出身

  • 地方国公立大学卒

  • 転職4回

    • 上場大企業、メガベンチャー、公務員と仕事の幅も広い

  • アウトドア好き(キャンプは年に1~2回しか行けない)

  • 人と繋がることに歓びを感じる

  • 新しいことに挑戦するのも好き

  • 将来は自分でビジネスをしたい

  • 離島でも住みたい

  • スタバではアーモンドミルクに変更する

彼女の好きなところ

  • 「自分」を持っているところ

  • 自分の人生を生きるために自分の足で行動するところ

  • 価値観が近い

  • 対話をしてくれる

  • 一緒に真剣な話をしてくれる

  • 見ているものが一緒

  • 話を良く聞いてくれる

  • 彼氏が好きなものを好きになってくれる

  • 愛嬌がある

  • 「楽しい」と「安心感」が一緒にある

  • 交換日記をする話も楽しんで乗ってくれる

たぶんもっとあるけど、今日はこれくらいにしておこう。

明日は彼女の話を聞きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?