見出し画像

わたしの断髪式💇🏻‍♀️


結婚式が終わったら絶対にやりたかったこと!


ショートカットにすること!!


ついに、断髪しました〜!!!


50cm超えの胸下ロングから、顎上マニッシュショートになりました☆

before(結婚式直後)
after

ショートにするのなんて中学生ぶりとかだからけっこう不安だったけど、ショートが得意な美容師さんに切ってもらったおかげで、大満足の仕上がりになりました♡


ショートカット好きのダンさんも、「良いね〜似合ってるよ!!」と喜んでくれました!

なにより、長い髪の毛が家の床にいっぱい落ちることがなくなったのが一番うれしいみたい(笑)


わたしは、お風呂上がりのドライヤーが楽になったのが一番ありがたい。

朝はセットしないと爆発するけど、切り方が上手なおかげかセットも意外と簡単で楽!

前に買ってあんまり使ってなかった『Agetuya』のブラシ型ヘアアイロンがめちゃくちゃ重宝してます!!


もうロングには一生戻れないかも。


職場の人とか子どもたちの反応も楽しみだな〜。
人見知りされたらどうしよう(笑)


せっかく髪を切ったので、これを機にファッション・メイクもちょっと大人っぽい感じにシフトしていきたいな〜なんて思ったり。


またいろいろ研究するのも楽しみです♪


それではまた。


みな子

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?