見出し画像

妊娠したらもらえたもの🛍


ずっと行きたかった場所にやっと行けました!!

アカチャンホンポとベビーザラス!!


アカチャンホンポ、ベビーザラスでは、妊娠中に会員アプリに新規登録するとマタニティマークのキーホルダーや妊娠・出産に役立つサンプル品をもらえるのです。

前から気になってたんですがなかなか行くタイミングがなく、やっと行くことができました。

【アカチャンホンポでもらったもの】

・キャンバス地トートバッグ

・エリエール グーンプラス 敏感肌設計
 新生児用テープおむつ試供品1枚入

・ユニ・チャーム ムーニーテープナチュラル
 新生児用テープおむつ試供品2枚入

・マタニティロゼットキーホルダー

・スマイルヒントブック2023
 出産・育児のはじめてガイドブック

・必要なもの&そろえたいグッズ
 出産準備リスト

・ディズニー英語システムの広告とメモ帳

・その他広告類


【ベビーザラスでもらったもの】

・不織布トートバッグ

・オムツサンプル2種類(内容アカチャンホンポと同じ)

・マタニティキーホルダー2種類

・出産準備リスト

・ミルトン洗剤&つけおき除菌錠剤サンプル

・ナチュラルサイエンス、アトピタのボディークリーム類のサンプル

・トイザらス、ベビーザラスで使えるお買い物クーポン


一番欲しかったマタニティマーク、とっても可愛いのがもらえて嬉しい♡

ベビーザラスのは、公式サイトには2種類から選べるって書いてあったんですが、どっちももらえました!


タダでこんなにいろいろもらえるって嬉しい♪


それぞれお店で、ダンさんと一緒にベビー服とかおもちゃとか見たりして「こんなの可愛いね〜♡」って妄想膨らませて楽しかったです♪


赤ちゃんグッズ本当に可愛すぎて危うく買ってしまいそうになったけど、さすがにまだはやいので我慢。


赤ちゃんを迎える日がますます楽しみになりました〜!!!


それではまた。


みな子

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?