見出し画像

【妊娠21週】ライブ参戦してきました😆


現在妊娠中期、21週になりました。

週末、親友に誘ってもらい、ライブに行ってきました〜🎵


Kアリーナ横浜での「The Performance」というライブで、NiziUとMrs.GREEN APPLEの出演でした!!

わたしも親友も最近ミセスにハマっていて「ライブとか行きたいよね〜」って話してたら、親友がチケット申し込んでくれて見事当たって💗


念のため『妊婦 ライブ』ってネット検索したら、”安定期で体調が落ち着いていれば大丈夫”って書いてあったので安心して思いきり楽しんできました!!


ミセスの生歌は本当に最高だったし、NiziUも可愛くてめっちゃ楽しかったです🥰


NiziUの「Take a picture」聴いてる時に、お腹の赤ちゃんすごいぽこぽこ動いてるのがわかりました!

将来はアイドルかな?(笑)


実は親友には、このライブに行くことが決まったタイミングでLINEで妊娠報告をしました。


現在婚活中の親友に、どのタイミングで報告をするのが良いのか、正直ちょっと悩みました。

もしわたしが逆の立場だったら、嬉しいことだけど、少し複雑な気持ちにもなってしまうかなと思うし。


でも当たり前に「おめでとう」と言ってくれて、報告後初めて会ったのが今回のライブでしたが、いつも通り一緒に楽しむことができたので良かったです😌

生活が変わっても、親友とは今まで通り仲良くしていきたいな。


それではまた。


みな子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?