見出し画像

最高な気分の時に聴く曲10選


①Cut To The Feeling /カーリー・レイ・ジェプセン
テンションあがルウ・・!!

②Forever1 /少女時代
毎日私の目覚ましの音はこれです(笑)
フォエバワン・・・!!で起きる週間、悪くないですよ・・♡
MVも全部可愛い、大好き!!

③Best Friend Ever /NCT DREAM
曲の最初から好き!!!
楽しいことがあった日の帰り道はこれを聴くと最高にワクワクする
友達と会った帰りよく聴いている。

④Yesterday /ジェイ・パーク
優しい曲だよな〜〜( ;  ; )
とにかく優しい・・・!

⑤Starlight /TAEIL
最初から好き!!!
聴いてるだけでドラマの映像が思い浮かぶ。
もはや自分も出演していたのでは?と思うくらい、もう、思い出してくる(笑)
へチャンと一緒に歌う動画、100回は見たかもしれない。
あの公衆電話がいいんだよなあ、、、、♡

⑥Robbers /The 1975
最初のギターの音?がなんだろう、大好き・・!!
ライブで一度聴いて見たい曲。
おしゃれなんだよなあ、、

⑦Square /Yerin Baek
何度聴いても飽きない曲。リピートで聴いててもずっと飽きない。
ギター?の音とYerinちゃんの歌が最高に良い。

⑧Brave /キム・ジョンワン of NELL
私これ結婚式で流したい笑
曲が柔らかくて、優しい気持ちになる。
これで結婚式登場したいなあ(笑)

⑨Message In A Bottle(Fat Max G Remix) /テイラー・スウィフト
FMラジオで流れてきて、好きになった曲。
会社帰りによく聴いた。

⑩Talk that Talk /TWICE
いつ聴いてもテンションあがる曲♡可愛い!!
振り付けも可愛い、プラクティスビデオ何回も見た。練習着も可愛い♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?