見出し画像

導かれた出会い

先日、占い師さんにみてもらってきました。
以前見てもらったことのある占いのお店で、偶然その前を通ったときに妙に気になったんです。
当時見て下さった占い師さんは、すでにいらっしゃらなかったので、占ってもらうのをどうしようかとも思ったのですが、どうしても気になってしまって。

悩みごとがないわけでもなかったので、結局占っていただくことにしました。


占い師やスピリチュアリストとの相性ってありますよね。
今回占ってくださった占い師さんなんですが、妙にそわそわ(ぞわぞわ?)してしまって、相性が合わないのかも…って感じでした。
占い結果も、なんとなくわかるけど、ちょっと違うような気もしていて。

でも、自分の直感は「この人」って言ってるんです。
なので、この占い師さん自体ではなくて、占い師さんから今後に繋がるキーワードか何かが出てくるのかな???と思って聞いていたら…

出てきました。
ばっちりと。


私は今後の自分のスピリチュアルへの関わり方について相談してたんです。
最近「ヒーリング」という言葉がよく出てきていて、そちらに進めなのか、勉強しろなのか、自分に必要なのかが分からなかったんです。

実は「ヒーリング」って苦手というか、「キリがないもの」って認識があって、ただヒーリングをするんじゃなくて根本の原因を取り除かなければダメじゃない?と否定的だったんです。

ヒーリングに対して否定的というか懐疑的な私に、「ヒーリング」という言葉がずっと出てくるので、そこについて占ってもらったのですが…。

占いの結果は「自分をヒーリングすること」でした。
インナーチャイルドの抱えている「恐れ」を癒してということなんですが、私的にはあまりピンとこなくて。

かといって、「その結果は違う」と言えるほどの確信もないので、「そういうものか」と受け止めていたのですが、占い師さんから、ある浄化方法を教えていただきました。

浄化というか浄霊というか。
霊媒体質なこともあって、インナーチャイルドを癒しつつも、自分に憑依してくる霊も浄化できる方法(ざっくり言うと)なのですが、それを聞いたときに「これだ」って思ったんです。

占い師さんに、その浄化方法を教えてくれるところの情報をお聞きして、占いのお店を出ました。占いの内容というよりも、このキーワードを受け取るために行ったような感じでした。

自宅に戻ってから、その浄化方法や教えて下さるところを調べたのですが、何故か胸のあたりが気持ち悪くなるんです。
浄化法は気になるけど、そこは何かが違う。
キーワードを受け取りに行ったと思ったけど、私の勘違いだったのか。
そんなことを思いながらネットで検索していると、見つけたんです。

今の私にぴったりな人を。

その浄化方法を習得されていて、その場所では教えていない方でした。
さっそく連絡を取ってみたら、その日のうちにレッスンが開始され、大前提となる呼吸法を教えていただきました。

その呼吸法、とても簡単で誰でもできるようなものなのですが、
3回ほどすると、黒いモヤのようなものが頭から抜けていく感覚が出てきました。

教えて下さる方曰く、「今日かすったものね」だそうです。
「接触した際に、耳鳴りか何かあったと思うけど、軽度のものだから気づかなかったのかも」とのこと。

黒いモヤが出てきた体感と、トントン拍子にスムーズに繋がって教えを受けられたこと、そして何よりも「この人だ」という直感。

今の私にとって必要な出会いを、上が導いてくれたんだなと思いました。
なんとなく、いつも左側にいるガイドが笑顔な気が…。
確かに、少し前からスピリチュアル(霊能?)の技術について、「具体的に教えてくれる人が欲しい」と願っていたのですが、こういう叶い方をするとは。

次回のレッスンまで、教えていただいた呼吸法をマスターします(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?