見出し画像

見た目が変わると、心も上がる∗*゚|幼稚園ママ起業記録

夜勤をしていた時はすっぴんで出歩くこともしょっちゅう(笑)
子育てがスタートしてからは、本当にメイクは時短!塗ればOKみたいな生活でした🤣

ここ最近、2つのキッカケで、心に変化が😊

1つはメイクに関する考え方が変わったこと

2つ目は自分の肌艶がよくなったのを実感できたこと

キレイの概念は人それぞれ
だけど、自分自身の考え方が変わって、自分にうれしくなる♡
そんな変化も体感したことで、なんとなくウキウキすることが増えました♬*゜

なので、体感するって大事!

今日はこれからお力を借りて、生徒さんたちが『変わる体験』をする日✨

そして、偶然にも一粒万倍日+天赦日の物事をスタートするにはとってもいいスペシャルな日

“なりたい自分”を取り入れることでの心の変化、楽しんでもらえるといいな♡

日々の教室情報はInstagramで更新中😊
“スキ”はとってもよろこびます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?