見出し画像

【4月1日なのに嘘じゃないんです】株式会社ナラティブに生まれ変わります!


こんにちは!
広報の木村です!

さて4月1日ということで、罪のない嘘や、いたずらであればしていい日と言われております。

たしかにコロナの時は自粛もありましたが、多くの企業がユーモア溢れる嘘を披露してくれます。

さて私たちもユーモア溢れる日に発表をさせていただきます!

何と社名が変わります!

名前は株式会社ナラティブです!
(ちなみに嘘じゃないんです!)

ナラティブ(narrative)とは?

narrativeとは「物語」という意味になります。


一般的な物語を表す「ストーリー」が話の構成や全体観を表現するものです。


一方ナラティブは、ストーリーを構成するあらゆるものに存在する物語。

ナラティブはストーリーとは似て非なるものです。

会社に例えるなら、会社を構成する社員や、お取引するお客様、それぞれの人生のこと
それぞれには物語があり、その物語は毎日更新され、終わりは無いのです。


私たちは、当社を通して関わる皆様のナラティブに彩りを与える存在でありたいと考えます。

みなさまへ


私たちアークホールディングスは株式会社ナラティブへ変わりますが、私たち自身が行うことが大きく変わるわけではありません。

取引先様のビジネスを向上を行っていき、今後も自己成長と社内促進を発揮していきます


もちろん私たち広報も今後はさらにパワーアップできるよう、皆様にお届けしていきます。


新たな物語(narrative)をここから紡いで参ります。

そんな1ページを皆様とともに!!

↓↓↓

公式WEBサイト
公式Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?