ネットで失敗しないお買い物のコツ

ネットで買い物をすると、
服や雑貨などは
「思ってたのと違う」
とか
「サイズが合わない」
などの目に遭う事が多くて、
見て楽しむだけに留まって
いたのですが、

枚数が必要になってくる夏に向けて、
ネットで、気楽に可愛い物たちを
買えたらいいなと思いたちました。

そこで、【失敗しないコツ】を
ググってみました。

そこでは、
1、サイズ選びをしっかりとやる
2、レビューを必ず読む
3、インスタなどに上がってる、
着た感じの画像をチェックする

だそうです。

サイズ選びをどうやるのか具体例が
無かったのですが、

自分が普段来てる服を目安に、
サイズなどを当てはめてみると、
大体の着た感じが想像できるかなと…

多分、これも数をこなすと
ハズさなくなるんでしょうね。

因みに、肌着は品質がキモなので、
実店舗で買う方が良いそうです。

時間のある時に、ネットショップを
探してみうと思います(*´ω`*)

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。