「スピリチュアルは2千円まで!」

「スピリチュアルは2千円まで!」

↑この言葉は、納税金額日本一になった
大商人の【齋藤ひとりさん】の
お言葉だそうです(´▽`) '` '` '`

以前、占い師に見てもらいに行って、
怖いことなど言われて、
余計元気を失くして帰ってくる人に
向けて、
「そういう所に行ったり通ったりしちゃ
ダメだよー」
と仰ってるのを聞いたこと
がありましたが、
今回、具体的に金額を言ってたのが
面白かったです。

YouTubeなどを見ていると、
占い以外でも、面白そうな講座や
オンラインサロンなどがキリなくあり、
入ってみたくなりますが、
この言葉で( ゚д゚)ハッ!となります。

斉藤ひとりさんの
人生がなんとかなるお話は、
たくさん出ているご著書やYouTubeに
上がっています。
みんなタダで出来る簡単なことばかり
で面白いので、ぜひ見てみてください。
https://youtu.be/TEG94Z9eMDo

この記事が参加している募集

最近の学び

マンガを読みに来てくださってありがとうございます!いただきましたご厚意には深く感謝し、創作の励みとさせていただきます。