見出し画像

2022年6月の個人的に良かったアルバム

こんにちは、最近やや多忙につき更新がめっちゃ遅れてます。6月前半は70年代の音楽を少し振り返ってまして、今年の新譜を追いかけるのがなかなか厳しかったです。いやまったくもって自己責任なんですが、、笑
6月特に話題だったのはPerfume Genius/Drake/坂本慎太郎/ピーナッツくん/Horsegirl/Kula Shaker/Soccer Mommyなどなど。
今回もそれらの中から特に良かったやつを25枚選びました。


Axel Boman "LUZ"


Salamanda "ashbalkum"


Moons "Best Kept Secret"


Guerilla Toss "Famously Alive"


Yaya Bey "Remember Your North Star"


Hater "Sincere"


Nduduzo Makhathini "In The Spirit Of Ntu"


Harvey Sutherland "Boy"


Samora Pinderhughes "GRIEF"


宇多田ヒカル "Hikaru Utada Live Sessions from Air Studios"


kelz "5am and I Can't Sleep"


Infant Finches "Sci-Fi Immune"


"gokigen"


Natalie Evans "Movements"


ゆるふわギャング "GAMA"


寺尾紗穂 "余白のメロディ"


Drake "Honestly, Nevermind"


Foals "Life Is Yours"


Fyfe "Interiority"


Saya Gray "19 MASTERS"


坂本慎太郎 "物語のように"


Perfume Genius "Ugly Season"


Asian Glow "Stalled Flutes, means"


最後に上記の一覧とSpotifyの6月のお気に入り曲格納庫(514曲・35時間)です。


ありがとうございました。次回は7月分の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?